Atelier_Aki_macrame〜天然石マクラメジュエリー〜

天然石を使ったマクラメジュエリーの製作&販売。マクラメアクセサリー教室の開催。

マクラメアクセサリー教室 1月・2月のレッスンについて。

マクラメジュエリー作家のAkiです。
国際マクラメアート協会®️認定講師です。

いよいよ2回目の緊急事態宣言が発出されましたね。日毎に感染者が増えていっているので、仕方ない事です。耐えるしかありません。

マクラメアクセサリー教室

Atelier Aki macrameのマクラメアクセサリー教室は、自宅での開催です。不特定多数の方がいらっしゃる施設ではなく、定員も3名まで。実際の開催は1名、2名が殆どです。

かと言って、「来てくださーい!」と言える様な状況ではないですが、1月に関してはスケジュールはそのままで、募集を続けます。2月は、一応緊急事態宣言解除後の日程でスケジュールを組みます。近々2月のスケジュールUPしますね。

感染対策もしっかりしています。出入り口には消毒液を設置。レッスン中もいつでも手指消毒が出来る様に消毒液を設置しています。

季節柄、暖房は必要ですが、部屋の窓は少し開けて常に換気をしています。そして当然ですが、作業中は全員マスクをしています。

出来る限りの対策を取って、安全に楽しくレッスンが出来るように注意を払っています。レッスン中は時には楽しくお喋り、そして時には集中して、物作りの楽しさを味わって頂いています。

早くこの異常事態が終息する事を祈るばかりですが、みんなで協力して少しでも事態が良い方向へ向かって行くように頑張りましょうね!

 

Atelier Aki macrame マクラメアクセサリー教室 詳細は↓

aamacrame.com